*潤子の日々精進!!*

楽しい日も、悲しい日も、 ぜぇーんぶ引っくるめて 自分の人生!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さよなら2009年

絶不腸→次は新年会頑張れ笑




神戸・京都から帰っての
私の生活といえば・・・・・・・

*27(SUN)*

午前中ダラダラ・・・・
GyaoでOC見ました★
バイトは一週間ぶり!!
日曜の夜なので、暇すぎて・・・
帰って真央チャンとったの見た!!
ほんとに涙もんだったよ
中野友加里にわ
バンクーバー行ってほしかったなぁ~
たった0.17差で
競技人生変わっちゃうなんて・・・・
これがスポーツの怖さでもあり、
おもしろさでもあるなと
あらためて実感

*28(MON)*
寝坊してスッピンでバイト笑
まあまあの忙しさだった。
もっとうまく仕事できるように
なりたいな~~
バイト終わって、地元友(じもとも)
林・岡井で聖地・ちゃんめんへ!!!!!!!!
この日をどれほど待ちわびていたか・・
次わかおりもね!!!!
林にスピッツのライブDVD返しました~
ほんと良かったよ~~
091228_162604.jpg
途中でむっかんも合流!!!
やつわ金髪スーパーサイヤ人になっていた!!
すっかり標準語になってから!!!
しかも年越しわHawaiiだそうで!!
お前わセレブかっ
林が船チャンに電話したら
やつわまだEight Princeだった笑
ファンクラブ入ってるから
ミスチルのドームツアー行ったんかなぁ・・・・
そこらへん詳しく聞きたいなぁ~


むっかん八剣行って、
うちらわ残って語り、
9時頃解散してうちと岡井わ
八剣合流~
三上の電話がしつこいので
来てやりました。笑

なんとも異色メンだったけど、
みんな変わってたり変わってなかったり!!
中学の頃わみんなと集まって
飲むなんて考えられんかったわ~~
仲良くなったの
卒業してからだもんね~
IMG_5629_2_convert_20091231160450.jpg
IMG_5630_2_convert_20091231160540.jpg
しかしみんなほろ酔いで
やばかった笑
スーパーサイヤ人むっかんわ
ピュアな事言うし、
三上わ体当たりしてくるし、
軽くビンタするわで・・・・笑

やつわ野球一筋の坊主だったのに
今でわキャバクラに行くよおな
チャラ男になっていた笑
しかし、そんなやつの彼女わ
高陽の渡辺めぐチャン
世間狭いな~~

『三上、北九州でしょ?
遊ぶトコ沢山あるぢゃん~』


『あるね~小倉で遊ぶね~
こくら・・・キャバクラ・・』

そんな寒いギャグを言うやつにも
なってしまっていた
きゃっぱ寿司みきゃみわ
北九州で
寿司を握りながら新年らしい・・・
空しい

みんななぜかコムを持っていたので
無駄に赤外線した笑
絶対連絡とらんのに

そんなこんなでうちと岡井わ
帰宅した笑
ごちになりやす

*29(THU)*
夜かたバイト~~~!!!
女将さんに
『今日わ上手に着付けてるぢゃないの』
と褒められて
テンション
だったのにその数時間後にわ
帯がとれた笑
仕事もちょいちょいミスるし・・・・
俺わ何をやってんだ~
って感じだったけど、
まぁなんとか乗り切った!!!


*30(WED)*
今年最後のバイト!!!
ちゃんと帯も締めれた!!!
でも仕事わやっぱりまだまだ
だなぁ・・・・・
来年わもっとできるよお頑張るぞ!!
次長がさりげなく
『久保チャン』言うてくれた!!!
あたし嫌われてなかった!!!
最後わ皆さんと仕事納めの
挨拶、笑顔で出来てよかった笑
料理長と話したの初めてだった笑
着物クリーニングできんかったけ
持って帰って練習するぞー


帰って待ち焦がれた奈緒弥耶
奈緒の運転でイオンモールへ!!!!
あたしも運転せんにゃぁな~笑
着いてフードコートでマック!!笑
ほんとわJ-CAFEの予定だったよね笑
それから語り倒し!!!
091230_202826.jpg
このメンバーの落ち着き度を
表すなら、
こたつにみかん な感じになった笑
みんなやっぱ大学つまらんらしい笑
高陽のメンバーがええよね~~

沖縄計画もしたし、
なんかあたしでかい事言っちゃったけど
みんな私の新居にいつか来てくれるって!!
まぢで頑張らねば!!!!!
am_photo.jpg
グラフィック1230004

次わかおり結香もね!!!

*31(THI)*
あっとゆう間に
大晦日ですわ~~
バイトしてたら
年末って感じしなかったな~
朝起きたら雪がっっ!!!!!
わ~~~い
パジャマの上から
ダウン着て一人で
雪遊びした笑

雪だるまに帽子かぶせてみた★
IMG_5634_2_convert_20091231160633.jpg
・・・なんか変笑
そして、こいつわ数分後に
倒れて壊れた笑

ん~~大晦日意外と
暇だなぁ~~
姉ちゃん、帰ってこよお
としたらバス止まったらしい笑
西条雪すごそおだな~~

大掃除中途いけせんとな!!!





この1年を振り返りると、
楽しい事もつらい事も
沢山あったけど、
なんか色んな事を経験して、
何かしら成長できた気がする!?
まぁ自己満だけど!!!!笑
なんか、下半期あたりわ
まぢくよくよばっかしてたけど、
今わポジティブに事を考えれるよおに
なった!!!!!
今までにない実感を感じてるよ笑
それができたのも、
色々話を聞いてくれた
みんなのおかげだよ、
ありがとう

来年わオリンピックにw杯に
スポーツ満載の年!!
テンション上がるわ~~

うちも来年の秋・冬辺りが
勝負なので、
きっと病んでるかもしれないけど
気にしないでね笑
まだ目標わ明確ぢゃないけど、
沢山勉強しなきゃな

今年わほんと良い年だったな
カープのバイト始めて
野球好きになったし、
芸州のバイトも働く事の
すごさとか大事さとかわかったし、
三瓶の就職セミナーで
就職の厳しさとか、
みんなの仕事に対する
熱意とか知れたし、
笠戸島・静岡・香川・東京・神戸・京都
色んなとこ行って
色んな刺激を受けれたし、
沢山の人との出会い!!!
一期一会を大事にしなきゃな~~

来年も一日一日、
日々精進しなきゃね!!!!笑
来年も良い年でありますよおに★

それでわ皆さん今年も
お世話になりました
来年もよろしく
皆様のますますのご活躍を
願って、少し早いけど
私の今年のしめの
挨拶とさせていただきます。

皆様良いお年を


      2009年12月31日
         佳菜子










ガキ使と年越しそば
楽しみ~~








ただありがとうを伝えたくて
ただ君の笑顔を見たくて
もう振り向かないよ 瞳の先へ
今 幸せを伝えたくて
大切な人が誰かってね
ありがとう 君と出会えて

 MONKEYMAJIK/だた、ありがとう


僕等の前にもう少しだけ
楽しい未来が降るように
あなたの前にもう少しだけ
無邪気な笑顔が降るように
今日よりも現在よりも

 Mr.children/さよなら2001年  

  
  1. 2009/12/31(木) 16:45:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:1

神戸・京都良いトコ


久しっっっっっ!!!!!!!!!!!!!
皆様クリスマスわどの様に過ごされましたか???
後残りの2009年楽しく過ごしましょ!!!!


私は24~26まで神戸・京都に行って参りました★
まっちゃん今度わ是非参加を!!!!

朝の8時半に中筋からバスに乗車~
井尻ちーこがグループデートで大阪に行くので
乗車されててびっくり~~
席もガラ空きだったので、
席を使ってゆったり寝れると思ったら
寝れなかった笑


神戸に着いてコインロッカーに荷物入れよおと
思ったら小銭がない・・・・
隣に宝くじ売り場が!!!

『あの~すいません~
両替ってできますかね~?』


『何使われますの?』


『コインロッカーに・・・・・』

そおですよね、宝くじ売り場に来て
宝くじを買わない私が悪いのよね笑
残念そおに両替してくれたおばちゃん
ありがとう

これで関西の人に道を聞けなくなって
しまい、
道に迷いながら看板をたよりに
北野の異人街に到着!!!
IMG_5281_convert_20091227142239.jpg

最初わ普通に回れていたものの
この日がイヴだということを忘れていた私・・・・
周りはカッポーカッポーカッポー!!!!!!!!!!!!

若干一人でいるのがウいている感じに
気付き、
受付の人まで
『あんたなんで一人なん???』
みたいな反応をされ、
テンション↓↓↓↓↓↓

その後わ逃げるようにハイスピードで
各館を回りました。笑

私の好きな英国の館もありましたよ★

ベンの部屋ってゆうのがあって、
ベンさんは狩りがお好きなようで、
動物の皮やはく製が沢山ありました!!!
IMG_5305.jpg



IMG_5302.jpg
見てくれよこの鹿~のつ~の♪
by美女と野獣のガストン笑

IMG_5311_convert_20091227142648.jpg
うろこの館わよかったな
シャガールとかの絵もあったし!!!!
神戸が一望できる所もありました


IMG_5348_convert_20091227142958.jpg
異人街を後にして、どこに行こうかな~と
思いメリケンパークに行きました。
メモリアルパークがあって、震災の後を保存してありました。
見事な復興だと思いました。

IMG_5357_convert_20091227143144.jpg
海洋博物館やポートタワーなんかも見えまして、
しかしその先には決して一人でわ
足を踏み入れてわいけないので、
一人でベンチにぼーっとしていました。笑
寒かったけど、
海の匂いもして、海の眺めもよくて、
良い時間を過ごせたけど
めっちゃ歩き疲れた

三宮そごうのロフトに行き、
立ち読みと色々見て
新館と本館の間のソファで
一眠りしそおな所に
みいもん登場!!!!!!
お世話になります~

IMG_5365_convert_20091227143316.jpg
そごうを出て南京町で鍋に入れる
水餃子を買う事に!!
その前に腹ごしらえで
有名なバーガー屋でステーキバーガー食べました!!

水餃子を探していると、
『イラッシャイマセ~オ連レ様ワ仲良クナレマスヨ~』
と宣伝している店員サンが・・・・
どんな飲食店だよ!!!と
2人でツッコミました笑

明石に移動して、
みいもん家に到着!!!
とんねるずと明石家サンタ見ながら鍋を作りました

091224_231555.jpg
この写メを母さんに送ったら
『みいもんって爽やか系草食系男子だね』
と返って来ました
大爆笑~~~~

まっちゃんとも電話!!!
腸が治ってなによりです笑

091225_005455.jpg
宮本サンタ、サプライズプレゼント
ありがとうございます!!!

その後わ朝4時まで飲み明かし、
次の日起きたのわ
12時前笑

ケツメのライブDVDを見ながら
どこに行こうか作戦を練り、
最初わ宮本氏の学び舎・神戸学院に
行く事に!!!
いや~ちっちゃいビルの中にしか
学校がない私にとってわ
規模のでかさに驚きまくり!!!!

IMG_5370.jpg
ホールありすぎ!!!
エスカレーターあるのかよ!!!
食堂ありすぎ!!!笑

いつかみんなでかくれんぼをしたいと思いました

IMG_5383.jpg
そして明石といえば
明石海峡大橋!!!
しかし、時間が遅くてどこも閉館・・笑
唯一空いてた展望台?に
行ったけど暗くて何も見えない!!!汗

淡路島のSAにわ
遊園地があるそおです!!!
いつかみんなで行きましょう!!!

IMG_5400.jpg
そして六甲ケーブルに乗って
六甲山からの神戸の眺めを見ました!!
めっちゃキレイだった~~
寒空の下、1時間ほど語りました笑
旅行のアンケートをとられて
びっくりしました笑


時間がなくなってハーバーランドと
ポーアイわ行けなくなったので
明石に戻る事に~♪

IMG_5406.jpg
広島から持ってきた
チャーハンと準備していただいた
ケーキを食べましたが
食べきれず・・・・笑

そして、今日がクリスマスとゆう事を
忘れかけていました笑

この日わ次の日朝早いので
少し飲んで就寝


最終日わ新快速乗って
京都へ移動!!!!!!!!!!
みいもんお世話になりました

9時に着いて
石原君と合流!!!
夏からしゃらクンがどのように
変わったかを
ざっくり説明しますと、

・茶髪になった
・外人をあまり好いてなかった笑
・MJを好きになっていた

とゆう感じですかね

IMG_5408.jpg
最初に京都駅の屋上に行きました!!!
京都の街わ平らで、街がどこまでも
続いてる感じでした

次に国宝の三十三間堂に行きました
1001体の観音様がスケールたっぷりでした!!
床がキュッキュッとゆうのが
おもしろかったので、
鴬張りで有名な二条城に
行く事に!!!

がしかし!!!!
今日からまさかの休城笑
『休城』ってゆう表現がカッコよかった笑

IMG_5415.jpg
西本願寺わ親鸞色が強かった笑


気を取り直して嵐山に移動!!
嵐山わ竹が有名と聞いてたけど
ほんとに沢山あった!!笑
でも、すごい癒されたよ~♪
IMG_5444_convert_20091227144128.jpg

人力車のお兄さん達が爽やかだった

IMG_5431_convert_20091227144315.jpg
天龍寺は庭園がキレイだった★
和風な景色に激あつ~~~

IMG_5446_convert_20091227144421.jpg
桂川わ広くて大きくて
風流さを感じました~~

お土産屋さんで金粉入りの
お茶を試飲ししてもらった!!!
歯につきそおで心配だった笑

IMG_5452_convert_20091227144532.jpg
続いて金閣寺に移動!!!!
しゃらクン家から近いらしい!!
すごいロケーションだ笑

アジア人の観光客が多かった笑

義満わすごいもん作ったよね笑
金色の部屋でお茶飲むなんて
この上ない豪華だよ

金閣寺から駅までなかなか時間が
かかって駅で
京都限定りらっくまが買えなかった・・・

IMG_5442_convert_20091227144632.jpg
森田・・・・・・・・・・・・・・笑


時間がなくあっという間に三宮に
帰るときに~
しゃらクン案内ありがとお!!!!
日本文化が激あるなあたしわ
楽しかったよ♪
次わみんなで来ます★


50分後に三宮到着!!!!
自分にお土産を買ってないので、
ケロロ軍曹のストラップ買った笑


がしかし、
バスの止まる
神戸市役所の場所がわからない!!笑
携帯のGPSわカス笑
みいもん突然ナビしてもらって
すまない
カスタマーセンターに問い合わせて
なんとか到着!!!
渋滞で少し遅れてバスに
乗車!!!!!!!!


IMG_5461.jpg
バスからのハーバーランドの景色が
とてもキレイでした

席の隣のお姉さんわ
大阪に彼氏がいるらしく、
彼氏と撮った
プリクラをずーっと見つめてました。
とても切なかった

091227_094208.jpg
三木SAでコウベアーグッズを買った

その後バスで熟睡・・・

予定より早く中筋着いて
無事帰宅しました!!!
3日間めっちゃ楽しかった~
楽しみにしてたんで
バスの中では寂しさMAXだったけど、
旅ってええなと改めて思いました。
将来なりたいものの中に
『旅人』が追加された笑

みいもん、しゃらクンほんまにありがとう
正月もみんなで集まろう!!!






帰宅後片付けをしていると
中学の友達・広陵野球少年三上から
電話が!!
やつわ寺田君と同じ大学で、
うわさによると
私がお気に入りらしい爆

聞くとみんなで安佐南生の
聖地・八剣で集まって
飲んでるから来いとゆうことでした笑

しかしやつわ酔っているらしく、
あたしわ神戸から帰って来たばっかで
バイトもあるから
行かれんとゆうことを
説明するのに
5回ぐらい繰り返し言いました笑

しかもメンバーわ男子しかおらんし笑
『女子わお前だけで充分よっ
ってうまい事ゆうても笑

また次の機会にということで終わりました笑

みんな帰って来てるんだな~~






  1. 2009/12/27(日) 14:49:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

What do you want???

/~~→ありがとうございますm(__)m
無事に終われるよおにします!!


おぱて→カンパリオレンジ!!!笑




昨日で授業最後です~★
明日大掃除だけぢゃけ楽
バイトも次わ27までないて
この1週間わハジケるよ
でも忘年会続きで
ふ...太る
そしてき...金欠




土曜日わバイト終わりからの~
かおりん
急遽お泊りさせてもらい、
林もバイト終わりからの~
参戦


美味しい餃子と
湯豆腐いただきました


かおりのぴょんきちが
とれて不吉だった



國太郎サンとツーショ撮った♪
まぢ私わ吉本の4人目の
子供よ

吉本にわうちにわない
家族の暖かさがあります。
みんなお世話になってます
大好きです



そして夜な夜な
YOP15が開かれ
協議されましたが、
COP15の様にうまくまとまらず、結論にいたりませんでしたが、
女子会わ楽しすぎたよ



そして私わバイトの為に
早起き~★
かおり運転さんきゅ



バイトわちょいちょいミス
まあこんな日もあるさ
同い年の子がラストだったけ
淋しかった



そっからカラメンで
市内ぐるぐる~★
服欲しいのありすぎ~


残りの2人と合流して
HAZUKIでクラス忘年会~
チーズフォンデュ美味しかった~
芋の焼酎お湯割り
うまくない
やっぱ酎ハイが1番~
みんなで変顔撮りまくった


明日の事を考えて
メリケン君がウコンの力オゴってくれたおかげで今日もスッキリ




今日わバドサー打ち上げ~
焼肉食べまくる~★



昨日わ最後の授業で、
英会話わクリスマスゲームした
『What do you want for x'mas?』
と聞かれて欲しい物を
見られないよおに紙に書いて
誰が書いたかを当てるゲームで、

あたしわウケねらいもあって
『LOVE』と書いたら
後に最近フラれた莉菜と
ズームズームこと宮島の
社長息子・すずむも
『LOVE』って書いてた~~~ 大 爆 笑~~~
3人の合言葉わ
No more x'mas

あたしと莉菜わすぐ
当てられた~
なるチャンいわく、
2人共わかりやすいらしい


Davidわ冬休み
イギリスの友達とパリで
待ち合わせして会うらしい
ええな~(´ー`)




明日から冬休みだけど
まさかの7時起きで
まだ市電~~★
まあ大掃除だけぢゃけ
ええや
  1. 2009/12/22(火) 09:17:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日わ4時起き

20091219082206
だったのに、
授業中全く眠くなかった
むしろ爽やか~
しかし、その代償に
私の脳から集中力とゆうものを
かっさらってった


広島わ
山が白くなってるのみて、
やっぱり冬わこおでなくっちゃ~★
って思ったが
しかーし
つけたら伊東震度5の
ニュース
まあばあちゃん家も
千葉のいとこも
なんもなかったけ
よかったけど


バイト終わりの
外わがハラハラ....*゚+。
ついに市内にも
しかし可部線の乗車率わ
今までにないくらいパンパン
でも四方の知らない誰かに
ちょっと寄り掛かかっても
バレない
なんだって楽しめるぜ
ダウン素材わ
寄り掛かると気持ちいい事が
判明


おー
線路に
で帰るのツライなこりゃ
手袋ないし



ってそんな寒くなかった
朝になって地面凍結して
わ怖いよ
昨日晩御飯わ
チョコ3個だったけど
私の満腹中枢わいいかんじに
刺激された
体重減った


今日もバイト頑張るぞ
そのあとわCOP15ならぬ
YOP15行ってきます








なんか、もっと広い
心で事をとらえたいな
十人十色で
みんな感じ方が違うから、
一方通行の意見ばっか
で考えてたら
その言葉の本当の意味とか
気持ちが見えてこないもんね
  1. 2009/12/19(土) 08:19:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

力不足

今日わバイトなので
早めに更新しときます
出勤まで1時間ちょっと暇なので今地下ラウンジで
またーりしてるよ

予習したり
バイトのノートまとめたり
やること沢山だあ~

でもその先の楽しみを
糧に頑張る~


朝、時間なくて、
レギンスとジャケットの色が
カーキで軍人かジム・キャリーのマスクの
ようになってしまった




今日わ英会話のテストだったんだけどね、
ペアを組んでやるんだけど
1人休みで奇数で
あまったあたしが
まさかのDavidと
Strict~~~~
でも単語完璧に言えた


で、Non stop speakingって
ゆうので、Davidが
色々Free talkしてくれたけど
なんとなくしかわからんかった


英語のボランティア募集してたの
募集しよかな~


なんか、日本人わ外人に
対して拒否してしまう
らしい、それがストレスなんだって
話してくれた~


そして、英語で恋バナした
David、
ウケるでしょ

あたしの事応援してくれるらしい


まあコツコツ頑張りましょかね~★
  1. 2009/12/16(水) 14:51:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
