*潤子の日々精進!!*

楽しい日も、悲しい日も、 ぜぇーんぶ引っくるめて 自分の人生!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SECOND STAGE

気がつけば一週間近く更新してなかった


色々書きたい事あるけど
英検終わった後で
じっくり書こうかな





さてさて、
知ってる人も知らない人も
いるかもしれないけど、
ほんとありがとうね


周りの人に呆れられ、
そんな事無駄だからやめ~
と言われながら
残りの数%の可能性にかけて
いつか届くと信じて
勉強もバイトも頑張っちゃろー
と思えたのも、
思考を変えて何かしら頑張ってれば
いつか叶えられるんぢゃないかと思ってたからなんだよね
って実際なんも出来なかったんだけど



色んな目標があるけど、
1番叶えたかった目標に
1番最初に届きました笑


ほんま何が起こるかわからんよみんな壁にぶつかったら
このこと思い出してね
あたしにでも
どんでん返し?できたんだもん、みんなにできない事なんて
ないよ


いつもと変わらないけど、
なんだか街の景色も
違って見える、そんな感じかな?笑
なんか、モチベーションが違うもんなんか、色々頑張れる
原動力になってるって感じだ





日曜に新年会もかねた
お祝いパーティーした時、
メリケン君に
『でも潤チャンほんとによかったね
なんか顔が生き生きしてるもん
なんか、前わ暗かった
って言われて、
何かとみんなに心配かけてたのかな?と反省


ほんとみんなにわ
相談のってもらったりして
ほんとありがとうね
焦ってもしかたないので
少しずつ頑張るね
































あーたしーわぁ
がーんばるけーん


そして広島わ雪
ひゃっふ~















20100113083224

昨日学校のイベントで
初献血してきました

体重制限で200mlしたとれなかったけど
いい血管してますね~★
血も濃いですね~
って褒められた笑
血管的にわ400mlでよかったらしい
血液美人
そおゆうとこわ
親父譲りらしい笑

今回献血したのわ
事故で大量出血した時の輸血に
使われるらしい....



昨日、親父の誕生日でした
.........とゆうことわ
あたしの18歳LIFEも
後一ヶ月.....
あ~年とりたくない
スポンサーサイト
  1. 2010/01/13(水) 08:29:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<夜遊び | ホーム | 割れ物注意>>

コメント

ほんまに迷惑かけたな・・・幸せにします笑
献血マジで痛そう・・・
  1. 2010/01/13(水) 23:35:54 |
  2. URL |
  3. ちひった #T4AyzPzQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ka0212.blog84.fc2.com/tb.php/74-fdf2b192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
