*潤子の日々精進!!*

楽しい日も、悲しい日も、 ぜぇーんぶ引っくるめて 自分の人生!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここ3,4日

新年、遅ればせながら
明けましておめでとうございます
今年もこんなわしと
仲良くしてね



年越しわ紅白ばっか見て
ガキ使あんま見んかった
1番のツボわ『高須、クリニック』笑



1日わ基本ゴロゴロ~
正月意外と暇


昼過ぎから
意味もなく
フジとコジマ行った
コジマでわ9万でアクオスが買える家電見るの大好きぢゃけ
幸せだった


元旦も雪降ったね~★
これでこそ日本の冬だよね~


帰って
Japanese traditional badmintonこと羽子板を
着物着てしたかったけど
そんなものうちにないのと、
代わりにバドミントンしよおと
思ったけどもお暗かったので
バイト着だけ気分で
着てみた
20100105002113





20100105000257

おせちうまかった~★
カキフライ頑張って作ったぞ


格付けわやっぱGaktすごいな~

2日わ家族女子3人で
初売りに行きました
人、意外と少ない
欲しい服あるけど、
結構高い
まあ2着買えたからよかった~★

夜わ久々安佐南3人で
女子会しますた
20100105001018

和楽空いてなくて
八剣わ席満杯だったけ
久々ちゃぶ屋
いつも食べ切れないコースを
完食してしまった
結香チャンいつでも広島に
帰ってきなはれ


昨日わ姉チャンと
パルコの初売り行ったけど
いいのなかった
はんな、鞍迫カップルと
宮地に会った


夕方までブラブラ~
うちわアリスガーデンに残って
みんなと待ち合わせ~★
夜のアリスガーデンわ治安が悪い笑
うちらにわ似合わない
イタリアンのレストラン
しかしやまさがまさかの
ダブルブッキングしてた

メンバーわ意外と少なめな
石谷・山崎・杉本・岡田・久保
来れなかった人もおったしね

石谷クンと英チャンわ
就活で髪黒くなってた
なぜかやまさも笑
寮生活なかなか満喫してるね
杉わ金髪に近い笑



しかし食べ物も飲み物も
出てくるのが遅すぎて
いけんかったわ
それで時間制わキツイわ
なので注文する時
めっちゃ注文した笑
石谷クンが途中でキレた笑


みんなでメニュー見ながら
やまさが
メニューが逆さまなままで
注文言ってて、


や『えーっと、日本のカルパッチョ


店員『え....?』


みんな『本日のカルパッチョだよ....


大爆笑でした


英チャンも石谷クンもやまさも
向こうの方言わ
うつってなかった


しかし私わ遅い昼ご飯を
16:30にしていたので
食べ終わる頃にわ
お腹がまぢではちきれるかと思った
最後のデザートわ少し残してしまった.....

杉わ酒に弱く、
途中でちょいちょい
ジンジャエールを挟んでいた
そして奴わ彼女作りに
モバイルを頼っていた笑


ごちそうさまして
やまさ思い出のダーツにわいかず、イルミネーション見る事に
もももに会った


デジカメ忘れた事後悔
みんなと写メ撮るのも
忘れた


ドリミネーション見てる途中
ありえんくらい
トイレ行きたくなって
ファミマにみんなで
駆け込んだ


20100105002658

お城とやまさ↑


20100105003513

メリーゴーランドに乗るやまさ↑

可愛すぎだろ



やまさがカメラ小僧な事が
判明した
スノボも語れるし、
何かと気が合いますな


ぐるっと一周して
本通り戻って
英チャンとバイバイして
4人でアトム
杉と大町で降りる時
2人とすぐ会うみたいに
あっさりバイバイしてしまった笑 次会うのわ春かね~?




今日わブラブラして過ごして
母さんが仕事で遅いので
豚カツとお吸い物作った
母さんに褒められたぞ
レパートリー増やすぞ
  1. 2010/01/05(火) 00:00:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<割れ物注意 | ホーム | さよなら2009年>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ka0212.blog84.fc2.com/tb.php/72-025e9784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
