*潤子の日々精進!!*

楽しい日も、悲しい日も、 ぜぇーんぶ引っくるめて 自分の人生!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

What do you want???

/~~→ありがとうございますm(__)m
無事に終われるよおにします!!


おぱて→カンパリオレンジ!!!笑




昨日で授業最後です~★
明日大掃除だけぢゃけ楽
バイトも次わ27までないて
この1週間わハジケるよ
でも忘年会続きで
ふ...太る
そしてき...金欠




土曜日わバイト終わりからの~
かおりん
急遽お泊りさせてもらい、
林もバイト終わりからの~
参戦


美味しい餃子と
湯豆腐いただきました


かおりのぴょんきちが
とれて不吉だった



國太郎サンとツーショ撮った♪
まぢ私わ吉本の4人目の
子供よ

吉本にわうちにわない
家族の暖かさがあります。
みんなお世話になってます
大好きです



そして夜な夜な
YOP15が開かれ
協議されましたが、
COP15の様にうまくまとまらず、結論にいたりませんでしたが、
女子会わ楽しすぎたよ



そして私わバイトの為に
早起き~★
かおり運転さんきゅ



バイトわちょいちょいミス
まあこんな日もあるさ
同い年の子がラストだったけ
淋しかった



そっからカラメンで
市内ぐるぐる~★
服欲しいのありすぎ~


残りの2人と合流して
HAZUKIでクラス忘年会~
チーズフォンデュ美味しかった~
芋の焼酎お湯割り
うまくない
やっぱ酎ハイが1番~
みんなで変顔撮りまくった


明日の事を考えて
メリケン君がウコンの力オゴってくれたおかげで今日もスッキリ




今日わバドサー打ち上げ~
焼肉食べまくる~★



昨日わ最後の授業で、
英会話わクリスマスゲームした
『What do you want for x'mas?』
と聞かれて欲しい物を
見られないよおに紙に書いて
誰が書いたかを当てるゲームで、

あたしわウケねらいもあって
『LOVE』と書いたら
後に最近フラれた莉菜と
ズームズームこと宮島の
社長息子・すずむも
『LOVE』って書いてた~~~ 大 爆 笑~~~
3人の合言葉わ
No more x'mas

あたしと莉菜わすぐ
当てられた~
なるチャンいわく、
2人共わかりやすいらしい


Davidわ冬休み
イギリスの友達とパリで
待ち合わせして会うらしい
ええな~(´ー`)




明日から冬休みだけど
まさかの7時起きで
まだ市電~~★
まあ大掃除だけぢゃけ
ええや
スポンサーサイト
  1. 2009/12/22(火) 09:17:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<神戸・京都良いトコ | ホーム | 昨日わ4時起き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ka0212.blog84.fc2.com/tb.php/69-46b1ec22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
