*潤子の日々精進!!*

楽しい日も、悲しい日も、 ぜぇーんぶ引っくるめて 自分の人生!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

力不足

今日わバイトなので
早めに更新しときます
出勤まで1時間ちょっと暇なので今地下ラウンジで
またーりしてるよ

予習したり
バイトのノートまとめたり
やること沢山だあ~

でもその先の楽しみを
糧に頑張る~


朝、時間なくて、
レギンスとジャケットの色が
カーキで軍人かジム・キャリーのマスクの
ようになってしまった




今日わ英会話のテストだったんだけどね、
ペアを組んでやるんだけど
1人休みで奇数で
あまったあたしが
まさかのDavidと
Strict~~~~
でも単語完璧に言えた


で、Non stop speakingって
ゆうので、Davidが
色々Free talkしてくれたけど
なんとなくしかわからんかった


英語のボランティア募集してたの
募集しよかな~


なんか、日本人わ外人に
対して拒否してしまう
らしい、それがストレスなんだって
話してくれた~


そして、英語で恋バナした
David、
ウケるでしょ

あたしの事応援してくれるらしい


まあコツコツ頑張りましょかね~★
  1. 2009/12/16(水) 14:51:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日わ4時起き | ホーム | Review the last week>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ka0212.blog84.fc2.com/tb.php/67-9d5520bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
