*潤子の日々精進!!*

楽しい日も、悲しい日も、 ぜぇーんぶ引っくるめて 自分の人生!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お~い、なんだ~お前わお~~い

↑↑↑↑
題名わ昨日
お風呂に出てきた
ふな虫みたいなやつが
出てきたときに
小声で言ってしまった一言。笑
もちろん水かけて
殺したよ!!!
俺わ強いっっっ!!!!




※※※※
懲りないサン→
秘密の嵐チャン見ちゃってください。
ほんま相葉クン素敵笑
君わイカリング選びの被害に
あっているのですね笑
ほんま、
ませちゃって
いい加減にせんかいよね。笑
※※※※





どぉも!!
昨日ケータイから
長文日記書いたけど
アクセス混み合ってるせいで
消され、
pcから書き込んでたら
ミスで消し、
それでも負けじと更新する
潤三郎です。

何書いてたか
思い出しながら書きます~~


昨日わ王様のブランチ
の映画コーナーで
ほったらけの島ランキング
入ってて、
なんか見たくなって
(スピッツ主題歌だしね~~
Youtubeで
ケツメのライブ映像や
カエラなど見ながら
だらだらと過ごしていたんですよ。
郵便物とりに
郵便受け行って
あたし宛の1枚のハガキに
『Congratulations!』の文字が・・・・
『“こんぐらちゅれ~しょんず~”???
あたし何か送ったっけ~~??
ん???
HFMからだ・・・
あ~~~~~~!!!!』
090905_180453.jpg
9/15にクレドホールである
Crystal KayのWelcome Party!が
当たったんだ~~~!!!!
昔からくじ運とは無縁の
久保家にとっちゃぁ
奇跡的なことでして、
思わず一人で
『お~~!!お~~!!』
叫んだよ。笑
『ん???
待って、9/15って・・・・
あたしテスト2日目やないか~~い
しかも次の日
あたしの超苦手科目・Syntax
あるやないか~~い
運良過ぎやろ~~~

でもね、多分行きます。
だって生Crystal Kayが見れるんぢゃもん。
行くしかねえだろっっ!!!!
大丈夫!!
楽しいことがあれば
テストも頑張れるハズだ★


そんなテスト勉強のお供わ
音楽だよね~~~
最近ミスチルばかり聞いています。
昨日わ久しぶりに
肉/骨のBEST聞きました。
『肉か骨って言ったら
やっぱ肉よね~~
って姉ちゃんと昔話したけど、
久々聞いたら
骨もなかなかいい曲あるね~~
でもやぱりうちわ
Overが一番好き
中村俊輔もそぉなんと。
と、そんなムッツリ岡田JAPAN完敗
やないか~~い
こんなんぢゃW杯バスト4なんて
ほど遠いわっっ!!!
満男と稲本と小野と
松井大輔を招集しなさい!!!笑

090905_180529.jpg
母さんが買って来た
膝のサポータ-笑
見たときちょっと笑ってしまったよ★笑
皆さん膝わ大切に♪











  1. 2009/09/06(日) 14:10:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<迫る焦り | ホーム | O型わしつこいのが特徴です>>

コメント

ストラックアウトしよ
みぃもんもいれて笑笑
  1. 2009/09/06(日) 21:48:28 |
  2. URL |
  3. 拙者マツモト #-
  4. [ 編集 ]

岡田さんには頑張って貰わんとな笑

まぁ誕生日一緒だし
関係ないけど…

ちなみに石井琢朗とチキンラーメンも一緒笑
  1. 2009/09/06(日) 22:21:17 |
  2. URL |
  3. 浪人生 #-
  4. [ 編集 ]

ケツメのライブ見ちゃったか!
それはもう、俺の中でアツイ存在になっちゃうよ!?笑
MCも見た??笑

ミスチルは今一番良いと思うのは、HOMEの「もっと」
きてます!

素トラックアウトしましょう(^u^)
次は俺、グローブ持って区わ!笑

勉強がんー!!!
  1. 2009/09/06(日) 23:12:46 |
  2. URL |
  3. korinai #-
  4. [ 編集 ]

クリスタルケイさん、同元京大出てる!!よ笑
  1. 2009/09/06(日) 23:17:23 |
  2. URL |
  3. 懲りない #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ka0212.blog84.fc2.com/tb.php/21-2d3b012b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
