*潤子の日々精進!!*

楽しい日も、悲しい日も、 ぜぇーんぶ引っくるめて 自分の人生!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にすず

20090904083016
おはよおでござぁーい
お察しの通り
どこでも寝れる状態の
睡眠状態ぢゃ


んで、『にすず』の
事ね
ほんまわみすずぢゃけど
あだ名がにすずなんよ。

同じクラスの子で
色が白くて
小さくて
別名・赤ちゃんなんぢゃけど笑

お互いの兄、姉が
同い年で同じ中学で、
共通の友達もおるし、
にすずも東で世間の
狭さに加えて
蒼井優、ネコ、イヌ、動物の手、時効警察など、
好きなものも
共通しているのだ!!!!笑

そのにすずと
空きコマを2人
で過ごすことになり、
するといきなり


に『あのね、うちあんま
 こおいう事話さんけ
 潤チャンにしか言わんけど』


じ『何!?どした


に『あのね~うち正直
  〇〇の事気になるんよ  ~


じ『やっぱりね
  ええぢゃん!!
  メアド聞きゃええぢゃん  


に『え~だって同じ
  クラスぢゃし、
  自分から
  聞けれんし、
  も送れんし~

なんてうぶなんぢゃ
惚れてまうやろと親バカになっちゃうほどなんぢゃよ~
最近同じクラスの
ロック好きな男子と
いい感じでして、
にすずもロック好きぢゃけ
うちらがオススメしてたんですよ~



ま、そっから90分
お互いの恋バナぶっ通しよね
『潤チャンなんでも
話すんぢゃね
ってビックリされたよ。笑
奴わ秘密主義らしい笑
しかし、
それでいてわかりやすいうまく行くといいね
お母さんわ応援するよ



とまあ、
やっとぶっちゃけトークが
できる人もできて、
一安心ですわ
深イイ付き合いできたら
ええな
今日の空きコマわ
何話そおかね~
(テスト勉強わ....??笑)








てかてか~
昨日の秘密の嵐ちゃん
見た
にのと相葉クンの
サプライズにソファで
爆睡する母を横に
叫びまくったよ
石原さとみ、
キレイになって
やっぱ好きぢゃわ~
スポンサーサイト
  1. 2009/09/04(金) 08:26:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<O型わしつこいのが特徴です | ホーム | 友とコーヒーと胃袋とにすず>>

コメント

いやー(#^.^#)
恋するって良いですね

通じ合える友達に出会えてよかったね
そのような友達は大切にしていきたいですよね(^-^)/~~

ちなみに、秘密の嵐ちゃん見たよ!
ってか....毎週かかさずみてる!笑
あのコーナーはいつも『まじで!?そんなんがいいん!?』とある意味勉強になり、
女の子の考えおもろーっつか、あほだなーと爆笑しておりますよ笑
失礼しました!

  1. 2009/09/06(日) 01:35:29 |
  2. URL |
  3. ミヤモ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ka0212.blog84.fc2.com/tb.php/19-889f9a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
