*潤子の日々精進!!*

楽しい日も、悲しい日も、 ぜぇーんぶ引っくるめて 自分の人生!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日付1日ずれてるけどそこ気にしないで(´∀`)/

20100125170603
ちひ→ついつい喋っちゃうな(´▽`)/




今日、英検を受けに
坂まで行って来ました。
街わ大学があるので
西条みたいな感じに
なんとなく開けていました
なんか、地理っぽい事
考えてみた
赤木先生に会いたくなった
今年も年間指定とられてるかな~


受けた部屋があったかすぎて
長文のとこで
うたた寝した笑
隣の莉菜も寝てた(-_-)zzz笑

今回の英検わ
1年間の総決算とゆう事もあり、先生にも1年生の内に
準1とりなさいって言われたし
きっととれるって
春頃わ思ってたけど
全然違った。
1回目受けた6月となんも変わってない。

変わった事と言えば
TOEICスコアが325→500に
上がったくらい。
対した成長してないな
勉強しなさすぎだな

でも遊びたいから
その分もっと勉強せにゃ
いけんって事よね


とりまテストと3月のTOEIC頑張ろ




今ちょっとした
壁にぶつかっていますが、
自己解決で頑張ろおと思いますいや、人からしたら
10㌢もないんだけどね、
あたしにわ3㍍以上ある壁なのよ
いつも人に頼りすぎてるからね

でも今回わなかなか
物事をプラス思考に
転換させることができません
なんか自分、人間が
ちっさいなー
大人にならないとな
うおーーーん



英会話の授業で
チームリーダーを任されていますが、
全然役割を果たせていません
ダメだなこりゃ....

英会話嫌いになったら
あたしが学校で好きな授業
パソコンだけぢゃん
パワポ使ってプレゼンすんの
楽しいぜ

次の発表テーマわ自由なので
あたしわVancouver Olympicに
ついて発表することにしました
開幕まで後18日
楽しすぎ~
テスト勉強のわかりに
時差を利用して
夜遅くまで観戦します


んぢゃ、みんなテスト頑張れ
  1. 2010/01/25(月) 17:02:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
