*潤子の日々精進!!*

楽しい日も、悲しい日も、 ぜぇーんぶ引っくるめて 自分の人生!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マンデーアフタヌーンフィーバー


潤
隣の住人→
まじコメント見たとき吹き出しそおになったわ!!笑
彼わ肉食キャラを捨ててしまうほど
彼女が好きなんだよ笑

サンタ→
まぢサンタ大事にしてね笑
一緒に寝てあげて笑
次まで待てないよお~~★
潤




さささ、月曜日わ久保家の集まりが
あるので大町地区代表で
唯一私がじいさん家に行って来たよ笑
まぁ目的わ一つ!!!!!
こ○かい目当てよね爆



まぁ親戚のおばちゃん・
おじちゃんにも、
4年ぶりに会う呉のいとこも来る
ゆうけぇ行く価値わまぁいつもより
あるんぢゃないかと・・・・・笑


着いたのは安佐北区安佐町久地・・・・・
田んぼしかないし
寒いし、
買ってきた仏壇用の花を
水あらいするのもおっくうだぜ笑


墓参りしてたら呉の家族が!!!
あたしを見るや

呉『久しぶり~~~美沙チャン~

佳『はっ!?あたし佳菜子よっ!!!』

呉『えっ!?ほんまに!?違うん??』

って素でゆわれた・・・・・笑
加えて、『佳菜チャンもぉはたち過ぎたよね?』

佳『こないだまで高校生でした~~~!!』

ふ・・老けてます・・・???涙




次々家族が到着して
昼から鍋パ&オードブルー~~~
周りのみんなに佳菜チャンわ
母さんと父さんの分まで
飲まにゃぁ行けんよといわれ、
ハイペースで一気に酎ハイ3杯飲んだら
頭フラフラに・・・・

夕方になり、ここから本当の
じいさん家に来た目的へ!!!
地元のお祭りへ!!!
といっても小さな神社とか田んぼで
もちとかラーメンとか
投げるの拾うやつね

IMG_4823_convert_20091124214722.jpg
リュックを開けて気合を入れたつもりが
酔いが回ったまんま
フラフラで臨んだため
&腰の曲がった動きの鈍い
おばあちゃんも
お祭りとなればハンターの目になって
おもちを拾うスピードが高速で
ろくに拾えず・・・・・笑

くじの景品も微妙なものしか当たらんし、
子どもわ2回目引いてもいいって
言われたけ
『18です!!』
って引こうとしたら
『ダメ!!!!!!!』って怒られたし・・・
しかしいとこわ負けじと
『25です!!』と
対抗していた笑

少し移動した別の神社でも
お祭りやってるから
移動~~~
2回目わまぁまぁ拾えたかな?
くじでポン酢当てたし笑

じいさん家帰って
みんなが買ってきたスイーツ
をほおばり~~
3歳のいとこのアンパンマンの
塗り絵を18歳と21歳と25歳の3人で
まじめに塗り塗り・・・・・
地味にお絵かき楽しかった笑

帰る前に今回の子ども
女子メンで撮影!!!
IMG_4829_convert_20091124215747.jpg
左から、サエコ似のさやちゃん。
21歳に見えない童顔看護生
隣、奥菜恵似のはるちゃん。
まぢ美人
↑2人わ呉在住なの
その隣、七五三を終えた
彩音ちゃん。小さい頃の私にそっくり
その隣の私わ決してトゥーッスをしているワケでわありません笑


呉の家族に送ってもらって、
酔いも完全にとれてなかったので
運動がてら100円レンタルのTSUTAYAへ・・・
しかし事件わここで起こった!!!
まだまだ私の3連休わ終わらない!!笑


DVD1枚とCD3枚レンタル。
レジに持っていくと
旧作のDVDだけ100円ということが判明!!!
『まぁ3枚くらいどおってことないじゃろ~』
と思ってそのまま会計してもらうと、
1枚新作が入ってて
結構なお値段に・・・・
水曜に行けば1/4の値段ですんだのに・・・・
会計しなおしてくださいとも
小心者の私わ言えず・・・
じいさんにもらったこ○かいも
少しけずれ、
チーン・・・・
しばらくTSUTAYAにわいきません笑
また節約生活の始まり・・・・笑


091124_221320.jpg
唯一の100円レンタルわ
ベッカムに恋してを借りたよ!!
若いときのキーラ・ナイトレイが出てた
まぢかわええ★
昼ののみで太ったけ
キーラボディにわ程遠くなって
しまった・・・・笑
















  1. 2009/11/24(火) 22:18:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
前のページ 次のページ
