*潤子の日々精進!!*

楽しい日も、悲しい日も、 ぜぇーんぶ引っくるめて 自分の人生!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終わった~~~~~!!!!

あわただしい一週間が終わりました。
やっと米返できる~~★



ちゃぶ屋→姉ちゃんわ戸田絵里香ほど
美しく、細くないです汗

学祭来てくれた人→ご来場ありがと!!
広島の会わしたい時に不定期ってことで!!!

神戸→君にも是非スケートの素晴らしさを
わかっていただきたい









さぁここで一週間のハイライト★
23(SAT)
お昼にるるぶではなくあえて
たびまるを買って、
荷造りをして3時過ぎに家を出て
広島駅へGO!!!
着いていつもの市電ではなく
山陽本線に乗り換え~
一駅がめちゃ長い・・・・
そして西条駅で姉様と待ち合わせ!!!
ゴトゴト1時間あまり電車に揺られ~
終点岡山到着~~~
そして快速マリンライナーに乗り換え!!
また1時間電車に揺られ~~
瀬戸大橋をわたり~~
着いたぜ!!!!!







IMG_4630.jpg


高松~~~

なんであえての四国かって~!!???
まぁ珍しく姉ちゃんのお誘いね♪
姉ちゃんの研究内容を発表する小さな学会が
香川であるとゆうことで、
ついでに観光一緒にしましょ!!!
とゆうことで~~~
就活で香川わ3回目の姉ちゃんだが
観光わしていなかったらしい


まぁとりま着いたのが9時前だったから
高松駅の隣の広島で言ったらASSEみたいな所で
ご飯~~
IMG_4509.jpg
まぁまぁ美味しかった
でもこのお店、食べ物わ和食ばっかなのに
装飾とか流れてる曲わジャズ・・・・・笑
よおわからんかったわ

建物、広くてきれいだた~~
IMG_4512_convert_20091030182326.jpg
ピサの斜塔みたいだ~~
IMG_4517_convert_20091030182546.jpg

少し歩いてビジネスホテルに宿泊~~
最近わ携帯でもホテル予約できるんだね~
便利な世の中だよ~~

だらだらしてたら12時過ぎに
成美氏からウィルコム!!!
夜道を歩いていて怖くなったらしい笑
かわいいやつぢゃ★
やつわ神奈川と香川を何回も
間違える笑

その後姉ちゃんと次の日早いのにダラダラ~~
ホテルのテレビ、BS映ることに感動
チェルシーの試合、LIVEで途中まで見た♪
姉ちゃんが爆睡する横で
一人晩酌・・・
091024_225831.jpg
侍JAPANならぬ、侍CHUHAI笑


次の日高松わ雨らしいので
てるてる坊主作ったけど
IMG_4519_convert_20091030183605.jpg
これで精一杯!!!爆

2時過ぎ就寝~~~


24(SUN)
天気わ曇り!!
時々晴れ間も!!!
学会わ10時~12時までなので
その間私わぶらぶら一人旅~
栗林公園という有名な庭園が
近くにあるので
看板を頼りに歩いていくことに~
9時頃出発!!!
てくてくてくてく・・・・・・
いつまでたっても着かない・・・
よく看板を見ると、
2.7km先、栗林公園・・・・
全然近くぢゃねぇ~~~
しかし歩くしかありません!!!
菊池寛通りとか通り~
IMG_4559_convert_20091030185131.jpg
↑この銅像わ違う人の笑

朝御飯食べてなかったけ
フラフラしながら栗林公園到着!!
IMG_4520_convert_20091030185416.jpg
栗林公園とわ、江戸時代に高松藩の
えらい人が作った庭園らしい!!(説明ざっくり★笑)
IMG_4522_convert_20091030185744.jpg
IMG_4523_convert_20091030185857.jpg
IMG_4528_convert_20091030185941.jpg
IMG_4532_convert_20091030190240.jpg
IMG_4534_convert_20091030190119.jpg
こんな感じで延々と松と
湖の庭園が続きます・・・笑
最近和風がきている私にとってわ
最初わうきうきだったが
徐々に飽きた・・・爆


IMG_4531_convert_20091030190948.jpg
Hmmmmm~~~!!
Japanese Traditional~~

IMG_4530_convert_20091030191353.jpg
鯉に近づいたらえさをくれとうじゃうじゃと・・・
かわいくもなんともなかったぜ
お前らわ宮島の鹿かっっ!!

IMG_4533_convert_20091030191755.jpg
こんな売店もあったよ~~!!
いい味だしてるわぁ~
IMG_4549_convert_20091030192029.jpg
団子うまそおだった~!!

IMG_4537_convert_20091030192322.jpg
IMG_4541_convert_20091030192552.jpg
IMG_4540_convert_20091030192414.jpg
こんな感じの茶室もいくつかありまして、
お茶が体験できるのもあったけど
代金が別途かかるので
断念した涙
IMG_4543_convert_20091030193008.jpg
ススキがゆらゆら・・・・
着物姿のお姉さん達・・・・
かわいすぎです

IMG_4535_convert_20091030193103.jpg
この赤い橋、日本って感じの
赤だよね~~~★
IMG_4546_convert_20091030193204.jpg
わかりにくいけど、
まだみどりの紅葉がたくさん!!
もぉうきうきですわ笑

IMG_4553_convert_20091030193500.jpg
IMG_4555_convert_20091030193738.jpg
高いところに登るといい景色★
緑の中にさっきわたった赤い橋が
いいアクセントになってますな~~
もぉちょっと後の
紅葉シーズンに行ってたら
すごいキレイだと思った!!!


IMG_4554_convert_20091030193632.jpg
公園内で見つけた唯一見つけた
赤いもの!!!笑
IMG_4550_convert_20091030194903.jpg
水の流れも風流だぁ~~~!!
石についてるこけもこれわ
すごい和風だぁ~~~!!

お土産屋に入ると
番傘がっっ!!!
激あつぅぅぅぅぅ~~
IMG_4560_convert_20091030194959.jpg
IMG_4561_convert_20091030195035.jpg
欲しかったけど
高いのと需要がないので断念。

IMG_4562_convert_20091030195120.jpg
このディスプレイかわいすぎ!!!

こんなものもあったよ笑
IMG_4525_convert_20091030195610.jpg
ほーこさん笑

こんな感じで1時間ちょいで
回って終了!!!!
続きわ次の日記で~~♪


  1. 2009/10/30(金) 19:57:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
