*潤子の日々精進!!*

楽しい日も、悲しい日も、 ぜぇーんぶ引っくるめて 自分の人生!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奇跡よ起これ

NARUTO→確かに罪わ
ないけどね
サザエさん症候群ってのわ
サザエさんって日曜の夕方にあるでしょ
あれ見て、
『あー明日から学校(仕事)かあ~
って憂鬱になる事よ

幹事→是非1度ご来店下さい★笑

KORI→まぢ
兄弟でみーもんって...
シランカッタワ~笑









テストが続々と返って来ます。
今んとこ再試なし
めっちゃ不安なのが
明日返ってくる
奇跡よおこれ
再試なかったら
うちまた5連休



















色々アドバイスくれた
方々すみません
昨日わ素で学校辞めたいと思いました
もお英語わええですわ
ってか感じに
チ――――――ン
と何回もなってしまいますた(←あっオタ言葉が笑)

堀江先生に会いたいな~

大学行きたいなあ~
とりま3.4日超楽しみ
今日わカープ
稼ぐぞおおおおおおおた(←あらっ)笑










20090930083803

わ嫌だっ
あたしの好きな
青い色の空になれっ
空・海・地球
大きいもん全部青だな~
  1. 2009/09/30(水) 08:37:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
