*潤子の日々精進!!*

楽しい日も、悲しい日も、 ぜぇーんぶ引っくるめて 自分の人生!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごろーんでい


っみ→ほんまです
君に幸せあれです
杉黒過ぎやね~



今日わごろごろしました明日から授業再開だ
まぢ鬱うつウツUTSU~★笑


ケツメイシよいですな~
しかし木更津キャッツアイの
シーサイドばいばいもよか



ARPAでバイト探し
『ん...
時給1200~1600
日払い
え~まぢいいやーん






















メイドカフェでした
だめだ~オタぶん殴っちゃう~










昼わポチたま見て癒され
ながら焼き作った
20090927200635

醤油を塗るのがムズイ..
ほぼおこげ笑
でもかわいでしょ



ほんまにする事ないけ
残りの銀魂呼んで
少し笑った



晩御飯、天ぷら作った
20090927201234

野菜切るのムズイ
母さんあたしに
技術の高さ求め過ぎ
油、意外とハネなくて
なんかサラサラ言って
楽しかった



弥耶から返って来ん
寂しす(ノ_・。)











私、サザエさん症候群なりそお笑(←みんな知っとる)
今日のサザエさんで、
マスオさんと波平なんか
かわいーねって
母さんと話した







に久保純子サンが出てるあたしが潤子と
呼ばれるきっかけに
なった人なので、
で見るとなんか
かしこまってしまう

余談ぢゃが、
樋口可南子サンを見ると
かしこまり+嬉しくなるのぢゃ
漢字わ違うけど
佳菜子の由来なので
SoftbankのCM見るの
好きぢゃが


そいやみんなの
名前の由来って
なんなんづら
  1. 2009/09/27(日) 20:04:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
前のページ 次のページ
