*潤子の日々精進!!*

楽しい日も、悲しい日も、 ぜぇーんぶ引っくるめて 自分の人生!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

The election day

election=選挙
の日だね~~
うちも選挙権があったら
行きたいぐらい
注目ですな~~~~
はよ、麻生おろしならんかね?笑
かといってあたしわ鳩山サンが
好きなワケぢゃないけど、
政権が民主党になったら
どんなんなんになるんやっ!?
って若干好奇心。笑
でも、あんま変わりそぉにないかもね
うちの姉が帰ってくる
ゆうけぇ選挙のために
帰ってくるんかと思ったら
明日からDisneyLandに行くから
なんと
けっ
スーベニア大量に買わせよ。笑





ってかてか~~!!
飲み屋決まりました!!
ハニハチ立町店、1日18:00~
120分食べ飲み放
¥3000です!!!
地図のっけとくね!!
090830_164417_convert_20090830165613.jpg
BEAMSの前の通りに入るのが
ポイント!!!???
あたしわ17:40に授業終わるけ
ほんまギリギリかも
遅くなったら
先入っといてね!!!


090830_150537.jpg

青のパッケージが
キレイぢゃったけ買ったよ。
グレープフルーツ好きにとってわ
まぁまぁの味だった


  1. 2009/08/30(日) 17:00:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
前のページ 次のページ
