*潤子の日々精進!!*

楽しい日も、悲しい日も、 ぜぇーんぶ引っくるめて 自分の人生!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日わ4時起き

20091219082206
だったのに、
授業中全く眠くなかった
むしろ爽やか~
しかし、その代償に
私の脳から集中力とゆうものを
かっさらってった


広島わ
山が白くなってるのみて、
やっぱり冬わこおでなくっちゃ~★
って思ったが
しかーし
つけたら伊東震度5の
ニュース
まあばあちゃん家も
千葉のいとこも
なんもなかったけ
よかったけど


バイト終わりの
外わがハラハラ....*゚+。
ついに市内にも
しかし可部線の乗車率わ
今までにないくらいパンパン
でも四方の知らない誰かに
ちょっと寄り掛かかっても
バレない
なんだって楽しめるぜ
ダウン素材わ
寄り掛かると気持ちいい事が
判明


おー
線路に
で帰るのツライなこりゃ
手袋ないし



ってそんな寒くなかった
朝になって地面凍結して
わ怖いよ
昨日晩御飯わ
チョコ3個だったけど
私の満腹中枢わいいかんじに
刺激された
体重減った


今日もバイト頑張るぞ
そのあとわCOP15ならぬ
YOP15行ってきます








なんか、もっと広い
心で事をとらえたいな
十人十色で
みんな感じ方が違うから、
一方通行の意見ばっか
で考えてたら
その言葉の本当の意味とか
気持ちが見えてこないもんね
  1. 2009/12/19(土) 08:19:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<What do you want??? | ホーム | 力不足>>

コメント

その通りです。
最後に決めるのは
誰でもなく自分です。
どうかじっくり悩んで
答えをだしてくださいね

応援しています 
  1. 2009/12/19(土) 09:44:34 |
  2. URL |
  3. /~~ #-
  4. [ 編集 ]

カンパリオレンジ
  1. 2009/12/19(土) 23:07:56 |
  2. URL |
  3. おぱて #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ka0212.blog84.fc2.com/tb.php/68-8bcfd799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
